• 締切済み

ユーザーフォームの表示

マクロでユーザーフォームを作成しました それをワークシート上に表示させたいのですが方法がわかりません ネットで調べてみるとShowメソッドを使うとありますがやり方がイマイチわからないのです。 どなたかわかりやすく解説して下さい

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

標準モジュールに適当なコードを書いて、シート上に設定したボタンに登録して下さい。 UserFormの表示方法 http://hinekure.vba-soft.com/?eid=255803