• ベストアンサー

PCの壁紙を自動更新してくれるソフトありませんか?

壁NaviDXというソフトを入れたのですが、電源が落ちると自動更新も停止してしまうのを知りませんでした。私は自動電源オフをしています。 電源を落としても壁紙を自動更新してくれるソフトってないものでしょうか? 一日一回帰宅したら電源を入れるという感じなので電源をいれると壁紙が変わっていて欲しいんです。 ご存知の方教えてくださいませ。 m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rin-z
回答No.1

壁紙チェンジャーなるそふとございます http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se007162.html どうぞ