• ベストアンサー

主人の不倫相手に諦めてもらうには?

reisuke43の回答

• reisuke43
回答No.6

ご主人と話し合うのが一番だと思いますが、 帰ってこないなら厳しそうですね。 相手には、No.1の方と同じく、私なら相手の女性に電話するかも。 関係には気付いてます。離婚するつもりはないし、このまま関係を 続けるのであれば、こちらも考えがあります。 と、ウソでも宣言しますね^^; この際、ご主人にも同じように宣言して、はっきりさせるのも いいかと思いますが・・。 不倫→離婚→略奪婚。かなりエネルギーのいることなので、 そこまでしてでも、ご主人が彼女を選ぶのであれば、もう誰にも 止められないでしょう。

48kg
質問者

お礼

彼女に宣言...もう少し、自分に勇気が出たらやってみようと思います。 主人ときちんと向き合って見ます。 ありがとうございました。