• ベストアンサー

ハワイで眼科プラグ治療のできる病院

12月に結婚式でハワイに行くのですが、出席する叔母が現地で治療を受けたいそうです。治療のために行くのではなく、おそらくできれば診察を受けたいようで、病院を探してほしいと頼まれました。 保険もきかないし、海外だし初めての眼科に行くのは個人的にどうかと思うのですが、みなさんならどうされますか?とくに目の診察だと構えてしまうので。 もし病院をご存知なら名前だけでも教えていただければ調べたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お勧めできません。結婚式で行かれるというのであれば、おそらく長くても4、5日の滞在ですよね?こちらの眼科は非常に混雑していて、初めての患者さんだと、「はい、明日来てください」などということはまずないです。長い時は1ヶ月待たされます。無理だと思います。

beachman
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 そうなんですか。やはり難しいようですね。