• ベストアンサー

無料でニュースグループに投稿するには

無料でニュースグループに投稿できる鯖ってないですかね。 以下を一通り見たんですが、 http://directory.google.com/Top/Computers/Usenet/Public_News_Servers/?tc=1 fj.soc に投稿できるやつが無いんですよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Automaton
回答No.2

Googleのグループ(Netnews)は http://www.google.com/grphp?hl=ja&ie=UTF-8 から「全てのグループを見る...」を選択して、 プルダウンメニューや「次の50グループ」などで 目的のニュースグループを探します。 ちなみに、「fj.soc.*」は、 http://groups.google.com/groups?hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&group=fj.soc このURLで行けます。 投稿は左の方にある「Post a new message to ***」というリンクから ユーザー登録を行った後に、することができます。 あと、ちょっと注意ですが最近はGoogleからの投稿を良しとしない 人もいるので、投稿の内容にはご注意を。

その他の回答 (1)

• mokonoko
回答No.1

既に契約済みのプロバイダーにニュースグループサーバのアドレス記載がありませんでしたか? 匿名投稿をしたいということなのでしょうか・・?