• 締切済み

大阪から東京への引越しに関して質問です

pyoinuの回答

• pyoinu
回答No.2

NO1さんの仰るとおりだと思います。 あと、大きな都会が良いなら川崎もいいと思いますよ。 デパートからショッピングモールから商店街・飲食店まで、事欠きません。大森へは京浜東北線ですが、東海道線も通っているので品川・新橋・東京駅へのアクセス抜群です。

plespe
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 川崎ですか。とても大きな街のようで、利便性も良さそうですので ネットでちらほら物件を探してみたんですが、駅から遠い物件が多く、「駅から10分」という条件に抵触しそうで残念です。 やはり京浜東北線沿いで、というラインが無難かつ便利なのでしょうかね。