• ベストアンサー

デザイン事務所の探し方

イラスト グラフィック作品を作っています 売り込みをしたいのですがデザイン事務所はどのように探したらいいでしょうか 検索するとものすごい数が出てきますがどこに行ったらいいかわからずやっぱり自分の作風に合った事務所に行きたいです こうやって探すといいかもみたいなアドバイスください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーチして出てくるということなので、 そこに登録している作家の作品も見られるのではと思います。 そこで、みてからご自分の作風とジャンルが同じだと 感じられたり、好きだと思う作家が多いところに いかれてはいかがでしょうか。 ただ、本当に厳しい世界ですので、 登録まで行くかどうかもむずかしいし、 登録してもなにも仕事がないということは いちおう、覚悟をしていたほうがよいです。 がんばってくださいね。