• 締切済み

アルゼンチン代表のユニフォーム

jk1616の回答

• jk1616
回答No.1

頻繁に変わるものではないので、すぐには変わらないと思います。 現在のモデルが欲しいのでしたら、安心してもいいのでは? 理由は・・・私はいつもネットで購入するのですが(近所にまともなサッカーショップが無い為) 国・クラブにもよりますが、3つくらい昔のモデルも売ってます。 アルゼンチンなら有名な国なので必ずあります。 新デザインが出てからなら安くなる事もあります。 気をつけるのは、ネーム入れるなら早めがいいです。 売り切れ等でできなかったり、ネームが入れられても偽物のネームになる場合があります。

portugal17
質問者

お礼

ネームですか、それは知りませんでした。 早速の回答、ありがとうございます。