• 締切済み

ウィルスバスター2002体験版

昨日体験版を入れました。 今日気がついたのですが、メール(OE)の アイコンが少し変ってました。送信者の前にあるアイコンです。 封筒の形で、開封未開封の表示でしたが、小さくなってしまいました。 一度クリックすると直るのですが、また元に戻ってます。 支障はないのですが、なんか気持ち悪くて・・・ でも、これはウィルスバスターを入れたせいなのでしょうか?ウィルスには感染してないので、余計になんでなのかきになってます。 直す方法があれば教えてください。

みんなの回答

noname#6217
noname#6217
回答No.1

インターネットや LAN の接続を切って、ウイルスバスター 2002 体験版をアンインストールしてみてはいかがでしょうか? それでも同様の現象なら(気になるようなら)、マイクロソフトへお問合せをお勧めします。 現象がなくなったのなら、ウイルスバスター 2002 体験版の影響でしょう。 ウイルスバスター 2002 体験版はメーカがサポートしていないので、当然誰にも何もわからないと思います。 「体験」なのですから、アンインストールしてみたり再インストールしてみたりと、前と後でいろいろ比較してみるといいでしょう。

HONHON
質問者

お礼

ありがとうございます。 再起動で直ってしまいました、すみません。 体験版でサポートが無いと思いながら 別件で質問したら、お返事が来ました。 その時点で、「あーいいとこだな。」と 好印象なので、期間が終ったらこのまま購入しようと思います、