• 締切済み

さっきのバー教授

mocaeの回答

  • mocae
  • ベストアンサー率42% (9/21)
回答No.1

すいませんが、何を聞きたいのかわかりません。 ずっと観てたので、答えれる事なら答えたいのですが・・・ 補足にでもお願いします

hotsquer
質問者

補足

バー教授の前に出てきた人のことです。 自称なんとか●●●・バイツと名乗って細い外人でていませんでしたか?映像に。ぼんやりみていたら、いつのまにか、防護服で吹っ飛ばされる映像とかになりだしたんですが、その手前の人がなんだったかしりたいんですが

関連するQ&A

  • 教授に嫌われてしまったようです・・・

    私は今日のある講義の後に教授に質問をしに行きました。すると、教授が私に説明をしてくれている間に、私の携帯電話が鳴りました。その電話はどうしても出なければならない重要なものだと知っていたので、教授に「すみません」と断り、電話に出ました。そして電話終了後、教授に「すみませんでした」と謝りに言ったら、無視されてしまいました・・・。明らかに私が悪いのですが、どうしても出なければならない電話だったので仕方の無い事だったんです・・・。しかし、教授にとっては、プライドを傷つけられたのかもしれません。 今まで私は講義後によく質問をしに行っていて、結構私の高感度は良かったと思いますが、いきなりこのようにして教授に嫌われてしまい、これからどうすれば良いでしょうか。まだ質問したい事がいっぱいあるのに、もう質問しに行かない方が良いでしょうか。というより、講義にさえも出にくいです・・・。もし勇気を持って今後質問しにいっても、冷たくあしらわれる事必至でしょうか。 私は人に嫌われる事が何よりも嫌なので、誰にも嫌われないために、誰とも関わるのを避けているような人間なんです。こんな私にとって、今日のような出来事は本当にショックでした。 今後質問しに行きたい場合、どうすれば良いでしょうか。

  • バーで支払いのとき

    一人でバーに行くときのことなのですが、 チェックして支払う際、少し多めに払っておつりはいらないという払い方が主流なのでしょうか? あまりお酒の席に詳しくないのでわからなかったのですが、 先日そういった払い方をしている方がいたので、 もしかしてそうするものなのかな・・・と。 私は女です。 行くお店は一人客が多く年齢層も高めです。 静かでゆっくり飲みたいときに合うような雰囲気のお店です。 タクシーのつり銭のようにいらないと言う人もいる、という程度なのでしょうか? もしそうでなければこの間きっちり小銭まで払ってしまってなんだか恥ずかしいことをしたな、と思いまして・・・ 一般的にはどうするべきか、ご教授ください。

  • デスクトップに置いたホルダーを開くと上の方に便利なバーが出ますが

    デスクトップに置いたホルダーを開くと上の方に便利なバーが出ますが 他のハード(外付けやdドライブ)のホルダーを開いたらいつの間にか無くなりました 名前。種類。日付。サイズというバーです このバーは区切られていてそれぞれ下のファイル名等の長さネームを短くしたり 出来るバーのことです 色々設定しても元に戻りません ご教授をお願いします 青で囲った部分が出てきません ウィンドーズ7 64bit 前回の質問させて頂いてますが 画像をアップしました

  • 「あなたは禁煙のバーに行きますか?」

    こんにちは。私は名古屋で禁煙のバーをオープンしようと思っています(禁煙がウリというわけではないですが)。 そこで質問なんですが、「あなたは禁煙のバーに行きますか?」 私自身は、すぐ近くでタバコを吸われるとあまりいい気はしませんが、お酒を飲んでいるときはほとんど気になりません(帰った後の自分に付いたタバコの臭いは嫌ですが)。 ただ、非喫煙者からするとタバコの煙は非常に嫌なもので、「喫煙者の近くにも寄りたくない」(タバコを吸っていない時でも)という人が多いようです(人によっては「喫煙者の近くにいるとゴミの臭いがする」という人もいました)。 しかも、家に帰った後には服や髪に付いた臭いに再度、嫌な思いをするでしょう。 ですから、お店に来て頂く非喫煙者の方のことを考えると禁煙の店にしたいと思っています。 しかし、私の周りの喫煙者は「タバコが吸えないバーにはいかない。酒を飲んでる時が一番タバコを吸いたい。」とみんなが言います。私も以前(約6年前まで)は喫煙者でしたので、その気持ちはよくわかります。しかも、よくバーに行くという人たちのほとんどが喫煙者です。 ニューヨークでは以前から、レストランやバーでは完全禁煙になっているそうですが(しかもそれによる売上の影響はなかった)、今の日本人(しかも名古屋)にそこまでの意識が浸透しているのかどうかを考えると不安です。人が来なければ店は存続できませんから。 あなたはどうでしょう。「禁煙のバーに行きますか?」 「行く」「行かない」「こういう魅力があったら行く」など、皆さんの意見を教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。 ※喫煙者なのか、非喫煙者なのかも教えてください。

  • 渋谷に「史上最強の…」っていうバー探してます!

    前にテレビで「史上最強の…」っていう看板があるバーみたいな飲み屋を紹介してたのですが、ネットで探してみても見つからなくて…看板の名前も途中までしか覚えてなくて(汗) 私の記憶が曖昧で申し訳ないですけど、誰か知ってる人いたら教えてください! <ポイント>  店の看板が「史上最強の…」。  場所は渋谷。  朝まで営業してる。  店がけっこう広い。  最近オープンしたばかり。  ダンスとかダーツができるスペースがある。  

  • 宇宙 放射線について

    先日、BSのドキュメンタリー番組「コズミック・フロント」で木星衛星の話をやっていました もし人類が木星衛星(名前は忘れましたが4つのうちのひとつ)に降り立つことが出来たととしたら、現在使われている宇宙服を着用しても、非常に強い放射線を数分で致死量浴びる、との話がありました 仮にも防護服を着用しているということは、直接放射性物質を通すわけではないでしょうから、防護服を通過する何かを浴びる形になり、それを放射能とか放射線と呼ぶのだろうと思っています 放射線とは波の一種かなにかですか? Wikipediaを読んでも難しくてよくわからないです なるべく簡単に説明していただけないでしょうかm(_ _)m

  • 教授の一言にショックを受けてます

    私の大学の教授のことなんです。1週間ほど前の飲み会で、その教授の隣の席になったんです。私も含め、周りの人たちもその教授の話を聞いてたんですが、「俺は、○○(私の名前)みたいなタイプは苦手だ。お前は実際おとなしいだろう?俺はおとなしいタイプはだめなんだ。」と言ってきたんです。確かに私はおとなしいのかも知れませんが、授業以外で会わないお前に何が分かるんだぁー!!って思いました。しかもみんなの前で言わなくてもいいと思うんです。その教授は、40歳代くらいです。その教授は、他の飲み会のときも「お前は目立たないから最初は名前も覚えられなかった、他のやつはすぐ覚えたが」とか「おとなしいやつは社会にでてもだめだぞ」とか言ってくるんです。いずれのときも飲み会の最初だったので悪酔いしてて言ったのではないと思います。本人には悪気がないのかもしれませんが、みんなの前で性格のことを指摘されるのは、とてもショックだし、腹が立ちます。日がたってもむかむかして、おさまりません。大学に投書箱のようなものがあるんですが、それに書き込んでやろうかとも思います。しかし、このようなことはやはり些細なこととしかみられないでしょうか?直接教授に言ってやるべきでしょうか?アドバイスお願いします(;-;)

  • 【凍土壁】1割が凍らずということは全部ダダ漏れって

    【凍土壁】1割が凍らずということは全部ダダ漏れってことですよね? 四角い箱を用意します。1割分の穴を開けます。 水を入れます。 全部穴が空いているところから漏れます。 1割穴が開いてたら何の意味もない。 けど、世の中の人は9割が凍って止まっていると思っている。 9割の表面だけ凍って、奥の漏水は穴を目指して水脈を変えて全部穴から漏れていく。 という発想がないことに衝撃を受けている。 もう東日本大震災福島第一原発事故現場では防護服はいらないらしい。 芸人の竹山という人が言ってた。 彼はアイアンマンか何かなのか人間じゃないのか? では、防護服なしで働けるらしいので働いてくださいと言うと、俺ももう少し若ければここで働いていたという。 なんじゃそりゃ。 だったら行くなよ。言うなよ。 (福島原発は)安全です。けど、俺は行かないけど。って。 なぜ防護服なしで安全なのか説明してください。

  • マスク外す人が増えて来ている中の、熱中症対策

    マスク外す人が増えているので、私自身は外出時はマスク3枚分とフェイスシールドをしています。 去年の真夏は花粉の時期以外でしたので、フェイスシールドはあまりしませんでした。マスクも2枚でした。けど、マスクしない人が増えてきてるので今度の真夏はフェイスシールドともう1枚マスク増やそうと思っています。 そうすると熱中症の危険性があるので、重装備での熱中症対策はどうしたら良いですか? うっかり外した一瞬で、ノーマスクからの飛沫が口に入ったらと思うと怖くてたまりません。水分補給とかもできるときが限られてしまいます。 あとマスクしない人の飛沫が洋服にかかるので、防護服をとも考えていますが、業務上防護服を着る方は真夏のとき、どのように暑さ対策をされますか?室内室外共にお聞きしたいのですが

  • 違法かどうかご教授ください。

    下記内容について、違法か否かをご教授いただけないでしょうか A社は、構内外注会社(以下、B社)に仕事を依頼しています。 B社は構内外注として、当社に常駐しておりますが、実際に仕事をしているのは、人材派遣会社(以下、D社)の社員です。この方は、B社の名前を借りて当社で働いております。ですので、名札は常にB社の物が着用されております。 さらに、B社とD社の間に、C社が存在します。 D社の方は、C社の方のご紹介で当社で働いています。 B社の社員が当社で働くのは、特に問題はないと思うのですが、D社の方が名前を借りて当社で働くのは違法でしょうか。違法の場合、どういう法律の下での違法なのでしょうか。 ご教授をお願い致します。