• 締切済み

別れさせ屋について

macha73の回答

  • macha73
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

私も先日ですが直接相談してきました... 実は、私も友達の紹介で話だけ聞いてみたのです。 その友達は依頼してうまくいったようでした。 私は依頼してないのですが、相談は無料でしたし良いアドバイスも頂きました! 安心して話せる人が対応してくれましたよ。電話でもメールでも対応してるみたいです。

参考URL:
http://www.lifestyle-web.jp

関連するQ&A

  • 復縁工作

    関西で復縁工作を依頼するならどこがおススメでしょうか。 もし依頼経験があれば、体験談も教えて下さいますか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 復縁工作について

     友達がある会社に復縁工作を依頼しました。だんだんと痩せていく彼女をみて依頼することを賛成しました。しかし、3ヶ月後その依頼は成功しませんでした。3ヶ月と期間が決まっているのですが、成功しない場合自動的に同一期間延長することになっているのだというのです。延長する前に経費を払わないといけなのですが、その経費がなんと高額な金額を提示してきたのです。彼女は担当の方と仲良くなったからまけてもらったといっていましたが、半額以下にになった金額にその会社を疑う余地もありません。友達は依頼した後に着手金としてお金を払っています。そして今は経費を払おうとしています。今後延長をするにあたって発生するお金はないそうなのですが、信用できません。成功すれば成功報酬金を払わないといけないのですが、また経費だといって高額なお金を要求してきそうな気がします。 経費の明細書は人件費を削っているので発行できなし、復縁工作の証拠も写真は別料金がかかるといって撮っていないそうなのです。経費は払わないといけないのでしょうか?証拠として電話の会話を録音していた方がいいのでしょうか?今私はどう行動したら友達を救えるのでしょうか?わかる方いらっしゃればどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 復縁のプラスとマイナスの面について伺いたいです。

    復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。 復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。 復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など 皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 絆がぼろぼろになったとき

    今年の四月に電撃結婚しました。あまりに喧嘩が多くて、何度も軽い別居と仲直りを繰り返しましたが2週間の別居の末昨日彼が会いにきて仲直りしたのに又今朝喧嘩をし、仲直り、又喧嘩、と繰り返しお互いに疲れ果ててしまいました。今又別居です。自分も悪いと十分わかっているのですが、今心の絆が余りに希薄になっているためお互いにすぐちょっとした相手の言動に敏感に傷ついて喧嘩になってしまいます。こんな経験をして、その後離婚ではなく修復して幸せになった方、どんな風に乗り越えたかを教えていただけませんか?今落ち込んでいるところなので、自分を直せば?というコメントではなく、勇気づけられるための経験談、成功談をどうかよろしくお願い致します。

  • 恋愛について

    自分は21歳です。いきなりですが、、、 2年前仕事場で出会って一目惚れしてしまいました。その時自分はこの人と結婚するんだなと確信していきなり遊んだ時に告白しました。ですか彼女には彼氏がいて最初は断られましたが連絡しているうちに泊まりにくるようになりました。原因は彼女は浮気されたらしく、俺の所にきたみたいでただの癒しを求めてきたんだと思い告白はしませんでした。付き合ってもないのに半同居生活が始まって喧嘩してもすぐ仲直りして正直ラブラブでした。出会って1年半たって彼女はうつ病になり仕事をやめて行きました。辞めてからも仲良しだったんですけど呑みに行く回数が増えてきて喧嘩が多くなりました。仲直りはちゃんとしてました!けど、自分も機嫌も悪くて言い争ってしまい彼女にボロクソいってしまい勝手にしろ!て言ってしまいました。またすぐに仲直りするだろ、気分転換にもなるだろうと思い自分からは連絡しませんでした。1ヶ月が経ってやばいと思い急いで連絡して謝りました。何事もなかったように仲直りして元に戻ったと思ったらそれから泊まりにくることはなくもやもやした状態が続いたんですけど夜勤前に寝ていたら突然彼女が家にきて様子を見に来た!飯食ってる?と心配してくれました。自分はてっきりお別れを言いに来たと思って冗談半分で言いました。彼女は違うよ!て言ったから安心したのでキスをしました。それから、、、次の日ぐらいに大切な話があると連絡がきて会ったんですけど終わろう!と言われました。彼女的には連絡をとっていなかった1ヶ月終わったと思ってらしく合鍵も返しにきて色々話して彼女も涙目になって言い争いましたが話が合わずまた話し合うことを決めてじぶんは戻りたいとか説得したけど支えてくれる新しいひとみつけた!もう気持ちがない!元に戻りたくない!とも言われました。初めてほんねで言い争って遅いよ!とも涙目になってまで言われました。何度も説得しましたが無理な様子で自分を攻めました。彼女は自分より2つ年上で気が強い人です。 付き合ってもないです。自分は付き合ってるはずだったのですが彼女は付き合ってなかったみたいです。今のところ彼女は新しいみちを歩きたい自分との道は止まったといってます。自分とは無理みたいです。終わりたいならキスしますか?心配しますか?先輩は一旦終われ!今は我慢してまて!と言われました。先輩は彼女と自分をくっつけた人でもあり彼女は先輩の奥さんと性格は似ています。せんぱい夫婦も復縁で結婚しています。復縁はありますかね?気持ちがなかったら無理ですよね? 自分は終わりたくありません。 投稿するのも初めてで書きすぎて日本語も ばらばらで長文すいません。。。

  • 自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか?

    自分を磨いて復縁、復活愛を成功させた方いませんか? 経験談聞かせて下さい。

  • 別れさせ屋・復縁工作会社について

    別れさせ屋・復縁工作会社について詳しく教えてください。 結婚させ屋???とか、意中の人と結ばせるような工作もあるのでしょうか? どんな企業が、どんなことをして、どのくらい費用がかかるのですか? 成功率はどのくらいなのですか? もし、うまくいかなかったら、どうなるんですか?

  • 失恋してからおかしな行動してしまいます。

    失恋してからおかしな行動してしまいます。 30歳女性です 以前も何度か質問させていただきました。その節はたくさんの方に励ましていただき非常に救われました。今回も似たような質問で申し訳ないのですが、、、ご意見をいただきたいです。 昨年末に彼氏と別れました。正確に言えば復縁を迫りましたが断れました。やることは全部やったので、もう諦めて前を向くしかないと思って1ヶ月がすぎました。 仕事はなんとかやってますし、新しい資格も取ろうと予定も組んでいます。 でも家でふと一人の時間ができると取り付かれたように彼のこと思います。 先日復縁工作の会社に依頼もして契約もしてしまいました。でもすぐ、当日に解約を申し出ました。実働はされてませんし、彼の個人情報も何一つ漏らしてません。解約金は高額ですがしかたありません。 彼と仲の良い後輩に探りを入れるようなメールをしたりもします。 復縁工作会社への依頼を解除し踏み止まったのは自分がおかしい、地に落ちる、と思ったのと、そんなことして手に入れた復縁なんて幸せじゃないと思ったこと、そして何より彼の個人情報を得体のしれない他人に晒すこと、彼に迷惑、害を与えると思ったからです。 このような理性があるのですが時々感情が掛け離れて突発的に変な行動を取っては後悔し、泣いたりお酒を飲んだり、、、部屋はぐちゃぐちゃですし、自分がおかしいんじゃないかと思います。 そしてまだ彼とやり直したい、とか思います。実際には連絡などは全く取っていません。 失恋でぐちゃぐちゃです。立ち直れるのでしょうか?話しを聞いてくれる友人もいます、仕事は唯一の救いでもあります。 でも自分が壊れて行くようで怖いです。実際私はおかしいでしょうか? 皆さんの失恋の経験談もよかったらお聞かせください。

  • 探偵を使わないで復縁工作できる方法ないでしょうか?

    今晩は、私はサラリーマン26歳の男です。 つい4か月前、愛していた人に突然振られてしましました。 理由は彼女から言われたわけではないので定かではありませんが私に悪いところがあったのでしょう。 今までの彼女ではよりを戻したいとか思ったことはないのですが、4か月前別れた彼女とはどうしても復縁したいのです。 決してその彼女のルックスが良かったからとかではなく、内面に惚れこんでしまいました。 もちろん結婚も考えていました。 復縁したいにも今は居所も分からず連絡すらとれません。 そこで探偵に依頼しようという考えにたどり着きました。 探偵の復縁工作は成功率70%以上と聞いたのですが、ひと月の依頼費100万円かかることがあるといわれ金銭的に厳しいので困っています。 探偵に依頼せずに復縁率の高い方法何かないでしょうか? 回答お願いいたします。

  • 可能性

    付き合って1年半。お互い納得の上、別れました。ただ、どちらかが連絡を取り、逢う状態が2ヶ月続きました。が、その間に彼女に彼氏が出来たため、1ヶ月は、連絡の無い状態が続きました。 先日、彼女から寂しいと連絡が入り、逢いました。彼女は彼氏と逢えない状態が続いており、寂しさを埋めるために逢いに来たということが分かりました。彼女の気持ちが彼氏に向かっている以上、何を言っても仕方ないと思いますが、復縁を迫りました。 可能性はあるのでしょうか? また、復縁するためには何をすれば良いと思いますか? 唯一の可能性は、 ○気持ちは今の彼氏にあるが、一方通行で満たされていない。 ○別れてから、僕を思い出す と話していました。 経験者の失敗談、成功談があれば教えてください。