• 締切済み

更新日を指定して検索したファイルの容量を知りたい

エクスプローラーの検索で、更新日を指定してファイルを検索しました。 検索結果のファイルの数はわかるのですが、 さらに検索結果のファイルの合計の容量も知りたいのですが、 方法はありますでしょうか。 フリーソフトなどを使用してもかまいません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

検索結果が出たら、Ctra+Aで全選択して、右クリック→プロパティ ではダメですか?

iiii0123
質問者

補足

やってみたのですがうまくいきません。 検索結果はファイル数約4,000ですが、プロパティでは 200くらいしか表示されず容量も確実に少ない表示になって しまいます。