• 締切済み

ノートンの更新裏技について

ウイルスソフト「ノートン」を使っている者です。 近いうちに今使っているノートンの期限が切れる予定です。 ノートンには、新しい物を買わずに合法で無料で更新できる方法があると聞いたことがあります。 もしその方法を知っていたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• AVENGER
回答No.3
  • tatsu01
回答No.2

合法じゃないから「裏」なんです。 無料や安価なセキュリティーソフトに乗り換えてください。 たしか2005(だったかな?)の時も似たようなのがあったけど すぐにパッチがあたりましたね。

noname#113190
noname#113190
回答No.1

嫌です、教えたくないです。 裏技は一部のマニアがこっそりやるから裏技であり、それをこういった場で公開して多くの方がやれば裏技でなくなって、メーカーがバッチをあててできなくしますから、私だけがこっそりとやって、メーカーに大目に見てもらいたいです。