• 締切済み

PDFなどのファイルを示すアイコン

よくPDFなどのファイルをダウンロードする際に、PDFのアイコンみたいなものをクリックすると、ダウンロードできるようになっていますが、あのアイコンの素材がどこにあるのか分かりません。サイトなどに乗せている人はどうやって貼り付けているのでしょう?ご存知の方お願いします。

みんなの回答

• damab
回答No.2

検索すると、使えるアイコンが出てくるので気に入ってます。

参考URL:
http://www.iconlet.com/search?n=pdf
  • masa5709
回答No.1

参考URLのほうをご覧ください。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210652457