• ベストアンサー

関数が解りません

エクセル関数でセルに値が入力された時は値/10の計算をして 何もない時は空白ただし0が入力された時は0を表示したい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-san
回答No.1

こんにちは。 A1のセルを対象に計算式を入れると仮定して・・・ =IF(A1="","",IF(A1=0,0,A1/10)) でお望みの結果が出ると思います。 IF関数が2重になっているだけのシンプルなものです。

rina1113
質問者

お礼

長期出張の為確認が出来ませんで失礼致しました。 回答ありがとうございました。