• ベストアンサー

銀のキョロちゃんのマーク

銀のキョロちゃんマークが1枚あるのですが、大きいので おもちゃの缶詰がもらえるものとは違うようです。 全体の大きさがだいたい、縦35mm 横27mm で、 銀のキョロちゃんの大きさがだいたい、縦13mm 横9mm です。 過去ログを検索していたら、 「150円(300円)チョコボールの銀のキョロちゃんマークが 出てきました。」というのがあったのですが、私の持っているのも これのことでしょうか? この商品なら今は販売されていないようです。 よろしくお願いします。

noname#50253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44167
noname#44167
回答No.1

大変失礼な回答になりますが・・ 森永に問い合わせるのが一番早いかと思います・・。

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/index.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さきほど教えていただいた参考URLを見て、 問い合わせのメールを送信しました。