• 締切済み

どうか教えて下さい。お願いします。

質問1 栽培が簡単(病気などに強く・手間暇がかからない)でなおかつ価格が比較的に高い代表する花はなんでしょうか? 質問2 一年で収穫がもっともある花はなんでしょうか(植え付け時期がたくさんある) 質問3 質問1・2を足した花はなんでしょうか? どうか教えて下さい。お願いします。^^

みんなの回答

• yappe
回答No.1

回答ではありませんが そんな花があったら 誰もが作ります 誰もが作れるようなものは安いです 花鉢物なのか 野菜 ハーブ 切り花なのか 鉢物なのかでも違ってきますし ハウス自体の構造も それに適したものでなくては 効率が悪いでしょうし ハウス園芸農家を目指すなら  最寄りの農協の園芸部門の指導を受けた方がいいのでは?

oshaman
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 切花の方向で考えてます。