• 締切済み

ファイルメーカーPro 5 をWindows2000にインストールできますか

ファイルメーカーPro 5 をWindows2000にインストールしたいのですが、インストールは成功しますが、実行しても起動しません。 メーカーのサイトを見ても、それらしい記事を見つけられませんでした。 Windows2000では動作しないのでしょうか。

みんなの回答

noname#21444
noname#21444
回答No.2

ネットワーク上で、同じシリアル番号で起動しているものがあれば、 両方は立ち上がりませんよ。 pro3までは大丈夫だったのですが、、、 ちなみに、filemaker serverをwindows2000serverに入れたときは、 ノーマルでは大丈夫でしたが、SPを入れると、立ち上がらなくなりました。 この原因はわかりませんが、、、 参考になれば幸いです。

• MovingWalk
回答No.1

ファイルメーカーPro 5.5 動作環境は、こちらにありますが。 (Windows2000Pro対応となっています) http://www.filemaker.co.jp/products/fmp55_requirements.html

参考URL:
http://www.filemaker.co.jp/products/fmp55_requirements.html