• ベストアンサー

深キョンのイーカラ当選!&イーカラ持ってる方に質問!

 e-karaをお持ちの方にアンケートです。  ずばり、カセットは何を買いましたか!?  私はモー娘の採点付きを1つだけ持っています。  ただの興味本位な質問なので、アンケートの答え以外にも、イーカラについて何かあったらご自由に書き込んで下さいませ。  しばらく締め切らないつもりですので、お暇な方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

私の娘も「モー娘。」の古いのを1個もっています。(採点なし) e-karaって音悪くないですか?(音割れしませんか?)

ichigoapple
質問者

お礼

はい、音悪いし画面も動かないのですぐ飽きます(泣)。でも、ただでもらったんだし特に不満はないです★

その他の回答 (1)

  • misa_s
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

私のじゃなくて家族のですが、うちにイーカラあります。 あるのはJ-POPMIX vol.1(宇多田ヒカル、倉木麻衣など)、5(嵐、キンキなどジャニーズ系)、9(モー娘、あゆなど)、アーティストセレクションvol.8(浜崎あゆみ)、9(ELT)10(ミスチル)ゴールドカートリッジベストアーティストvol.3(モー娘、モー娘系ユニット)です。 ありすぎですね・・・・・・・・・ 出た頃買ったせいもあり、音は全然よくないです、割れちゃうし。 家族のなのでわたしの趣味じゃないカセットもあります。 これで何回かカラオケの練習したことあります。あと友達が遊びに来たとき、一緒にモー娘とか歌うと楽しいです。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、私アーティストセレクションの8と9(あゆとELT)どっちを買おうか迷っていたんですよ。でもmisaさんを見習って(笑)2つとも買っちゃおうかな~と思います。

関連するQ&A

  • 大学定期試験の採点方法

    どこの大学にも定期試験があると思いますが ほとんどの大学では、解答用紙が返却されないようです。 大学によっては何百人もの学生がいるわけですから採点も記述解答では大変だと思います。 ちゃんと採点しているんでしょうか? 階段の上から、答案を投げ、1階まで落ちた答案の生徒を落とす先生がいる話を聞きました。 大学の先生に対して喧嘩売ってるつもりはありません。 興味本位で質問しています。 不思議な噂を聞いた学生の方や、「ちゃんと採点してる」という大学の先生など・・・ 解答待ってます

  • 下らない質問をする人について

    別に非難するつもりはありません、興味本位で質問します。 ちょっと調べればすぐわかる質問をどうして 何時返信がつくかもわからない所でするのでしょうか?

  • 初めて(または久しぶりに)買ったゲーム機が"DS"で、一緒に"脳トレ"を買った方に質問です

    できれば、初めて(または久しぶりに)買ったゲーム機が"DS"で 一緒に買ったソフトが"脳トレ"だった方に向けてのアンケートです。 ただし、それ以外の回答者の方を拒むつもりは全くありませんので 皆さん、気軽に自由に回答して頂ければ…と思います。 1:"脳トレ"で遊んだ後、どんなソフトを買いましたか?   (具体的なソフトの名前でも構いません) 2:これから、どんなソフトがあれば買いたいと思いますか?  (自由に書いて頂いて構いません)

  • 車が好きな方に質問です。

     車が好きな方は、自分の車の中に置いてあるものを他人にいろいろ触られるとイヤですか?  私は今日好きな人(私の片想い)とドライブをしていたんですが、私がいろいろ車の中の物を触っていて、最初冗談かと思っていたら本気で怒ってしまいました。私は興味本位で触っていたし、もちろん何かを壊すつもりなんてなかったので、ビックリしたし、ヘコみました。  あまり車にこだわらない自分としては、どうしてそこまで怒ったのかが分からないのです。だから車が好きって方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • セキュリティソフトを自作している人もいるのでしょうか?

    パソコンを自作している人とうのは聞いたことあるんですけど セキュリティソフトを自作している人もやはり世の中にはいるのですか? そしたらその人すごいと思うのですがどうなんでしょう? ただの興味本位なので暇な時で結構です!よろしくお願いします。

  • 【質問】私の質問についてご回答下さい

    こんばんは。 突然、この様な質問をしてしまい、申し訳ございません。 最近私が投稿する「イラストを入れたおふざけアンケート」について、皆様がどう思われているのかを伺いたく、質問致しました。 以下の3つから回答を選んで頂きたいです。 1.良く思っている 2.悪く思っている(迷惑、不快など) 3.どうでもいい 上記3択以外のご回答を下さっても構いません。 また、理由などを添えて頂ければ、幸いです。 私は、以下の理由でおふざけアンケートを投稿しております。 ・ただの自己満足(20%) ・このアンケートカテゴリを今より明るくしたい(50%) ・純粋に会話を楽しみたい(30%) お前の質問は不快だ、等のご意見がありましたら、別のカテゴリに移動(?)することも検討するつもりです。 宜しければ、是非ご回答をお寄せ下さい。

  • 開業医で妻や子供がいる医師の方って休みの日は何をしていますか。

    開業医で妻や子供がいる医師の方って休みの日は何をしていますか。 ただの興味本位なので、回答はいつでも結構です。

  • 難しくてクリアできないゲームありますか?

    ただの興味本位ですが… PSかPS2のアクション系やRPGやシューティング系のゲームで(別に何でもいいですが)難しくてクリアできないゲームがあったら教えてください。よろしくお願いします。 ファミコンなどのハードでもかまいませんが、クリアできないゲームが多すぎるので、、。暇な方、たのしくいきましょう。 私はダーククロニクル、クリアできていません。 PS2とかだと、RPGも簡単なつくりになってきていると思いますが…ラスボス強すぎ。やり方が間違っているのでしょうか。(これは質問じゃないです)

  • 処女の方に真面目な質問です。

    私は男性です。 真面目な質問ですので御答え頂けると有難いです。 冷やかしや、反論は書き込まないで下さい。 性的に乱れた、もしくは自由な世の中ですが私は性の乱れや婚前交渉などが非常に気になります。 また、処女や童貞が恥ずかしい事、打ち明け辛い事のようになっている世の中ですが私は全く恥ずかしい事だとは考えませんしとても大切な事だと思っています。 20歳以上、30歳以上、40歳以上で処女の女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 また、どういう理由で処女なのか、守られてきたのか、たまたまなのか教えて下さい。 どちらにしても興味本位ではなく現代社会の中でとても大切な事だと思いますので御自身がそうだという方ご回答宜しく御願い致します。 くれぐれも冷やかしや反論はやめて下さい。

  • 睡眠薬についての疑問

    これはただの興味本位なのですが。 推理小説などで睡眠薬をのんで自殺する描写がよくありますけど、市販の睡眠薬でそんな簡単に死ねるものなのでしょうか? また、市販の睡眠薬ってどんなものがあるんでしょうか? くどいようですが、興味本位で質問します。どうか教えてください!

専門家に質問してみよう