• ベストアンサー

深キョンのイーカラ当選!&イーカラ持ってる方に質問!

e-karaをお持ちの方にアンケートです。  ずばり、カセットは何を買いましたか!?  私はモー娘の採点付きを1つだけ持っています。  ただの興味本位な質問なので、アンケートの答え以外にも、イーカラについて何かあったらご自由に書き込んで下さいませ。  しばらく締め切らないつもりですので、お暇な方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.1

私の娘も「モー娘。」の古いのを1個もっています。(採点なし) e-karaって音悪くないですか?(音割れしませんか?)

ichigoapple
質問者

お礼

はい、音悪いし画面も動かないのですぐ飽きます(泣)。でも、ただでもらったんだし特に不満はないです★

その他の回答 (1)

• misa_s
回答No.2

私のじゃなくて家族のですが、うちにイーカラあります。 あるのはJ-POPMIX vol.1(宇多田ヒカル、倉木麻衣など)、5(嵐、キンキなどジャニーズ系)、9(モー娘、あゆなど)、アーティストセレクションvol.8(浜崎あゆみ)、9(ELT)10(ミスチル)ゴールドカートリッジベストアーティストvol.3(モー娘、モー娘系ユニット)です。 ありすぎですね・・・・・・・・・ 出た頃買ったせいもあり、音は全然よくないです、割れちゃうし。 家族のなのでわたしの趣味じゃないカセットもあります。 これで何回かカラオケの練習したことあります。あと友達が遊びに来たとき、一緒にモー娘とか歌うと楽しいです。

ichigoapple
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、私アーティストセレクションの8と9(あゆとELT)どっちを買おうか迷っていたんですよ。でもmisaさんを見習って(笑)2つとも買っちゃおうかな~と思います。