• 締切済み

音楽を自動再生してみたい!

フォルダの中にある複数の音楽ファイルをトラック順に自動再生したいのですが、それをするにはどうしたら良いでしょう? SFVファイルで出来ると思うのですが...

みんなの回答

• SHOO-3
回答No.1

方法1.Windows Media PlayerやWinampなどの音楽再生プレイヤーの中にフォルダごとドラッグ&ドロップで放り込む。シャッフルもリピートも付けてなければトラック順に再生することができます。 方法2.*.m3uファイルをメモ帳などで編集する。その後Windows Media PlayerやWinampなどのm3uファイルに対応した音楽再生プレイヤーで再生します。 方法3.ほかにはマトリョーシカなんてのもあります。下記URL参照 http://musicpc.fc2web.com/readme/readme.htm