• 締切済み

インターネットに接続しても勝手に切断してしまう…

インターネットに接続することは、できるのですが、  その後、サイトを見ている途中で勝手に切断されて  しまいます…  どうすれば、切断されないのでしょうか…  初心者なので、わかりません。  お願いします。

みんなの回答

• sirius29
回答No.2

ADSLモデムのコンセントを一旦抜いて、5分後くらいに挿して電源入れてみましょう。 ADSLモデム:電話回線が引き込んである部分に設置されてる機器。       PC側のLANケーブルを追っていって、繋がっている機器。

• sirius29
回答No.1

どこのネット回線契約してますか? またネット回線種別はなんですか? プロバイダはどこですか? 回線の繋がっている機器(モデム/ルーター等)の名とメーカーはなんですか? 有線ですか?無線ですか? PCメーカーと機種名、OSはなんですか? と、使用されているネット環境、PC環境が明記されてないと判りません。

ituko67
質問者

補足

BフレッツでADSLです。  Windows Meです…  あとはよくわかりません…