• 締切済み

YouTubeをDVDプレーヤーでみたい。

You Tubeのmusic PVをCraving Explorer(freeソフト)でパソコンにダウンロードしました。 保存はきちんとできました。 Windows Media Playerで見ることは出来ます。 CD、DVDに焼いてDVDプレーヤーで見れるようにするにはどういった保存の仕方をすればいいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.2

youtubeから強引にダウンロードする行為はハッキング 不正アクセス行為及びデーターの不正奪取。 以上 すべて犯罪。

• masa5709
回答No.1

お持ちの動画(avi flv など色々)をDVDプレーヤーで見るには、 DVDの形式に変換すれば基本的に再生可能です。 お持ちの動画から、DVD形式に変換するにあたり 「DVD お持ちの動画の拡張子(aviなどと打つ)変換」と検索するとフリーソフトの紹介と解説のページが沢山有るのでご覧ください。 (DLからできあがりまで、見れば迷う事はほぼ皆無) 敢えてHPの紹介は避けますので、検索してください。 DVDに変換する場合は、量が多いとそれなりの時間がかかるので 出来れば寝る前などにモニターの電源だけ切って設定しておくのが良いと思います。

rintan012
質問者

お礼

ありがとうございました。