• 締切済み

グアムでセルフバーベキューするのは可能でしょうか

これからグアムに旅行に行きますが、ガンビーチでバーベキューを企画しています。 そこで質問があるのですが、 (1)グアムでバーベキューセットは売っているのでしょうか。また、売っている場合は、どこがお勧めでしょうか。 (2)お肉やロブスターなど、食材は豊富にあるのでしょうか。またある場合は、どこのスーパーがお勧めでしょうか。 (3)ガンビーチで勝手にバーベキューしても問題ないでしょうか。 以上、お手数ですが、よろしく願いいたします!]

みんなの回答

• nsan007
回答No.1

事前にビーチの管理者にメールでも送り使用の許可承諾を得る必要は有りますが、まず許可されないと思います。 バーベキューセットを買っても、食材のあまりも何処に捨てますか? 野菜は何処で洗って切ってますか? グアムならばホテルに屋根付きでセットしてあるバーベキューサイトが有りますからそちらネットででも予約して、そこを利用する方が安く上がるかも知れません。