• ベストアンサー

データベースへ携帯でアクセス

携帯電話で必要事項や画像などWEB入力して、データベースに情報を蓄積して、PCで管理するような方法を仕事上行いたいのですが、一般的なPCの知識しか持っていない自分でも、そういったデータベースを構築出来るものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cmi
回答No.1

学ぶ時間と根気があればできます。 私は使った事がないですが、ASP.netにモバイルWEBアプリケーションを開発する機能がありました。

k_fukupon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。本など読んでみようと思います。

その他の回答 (1)

• don_go
回答No.2

誰でも最初は初心者です。 ちゃんと学んで十分な知識を得られれば可能です。 #仕事で使うのであれば中途半端な知識で構築を行うと #個人情報や社外秘のデータの漏洩につながりますので #注意して下さい。

k_fukupon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々と情報を集めながらやってみたいと思いますが、仰るとおりセキュリティ面は十分気を付けたいと思います。