• ベストアンサー

機種選定について

はじめまして、現在AUのA5509Tを利用しているのですが、 買い替えを考えており、どなたかご存知の方教えて下さい。 現在の携帯にはセキュリティ機能として、特定の人からの メールを非表示にしたり出来る機能が搭載されておりますが、現在AUから発売 されている、ほかの機種(1X、WINどちらでもOK)で、これにあたるような機能を 備えている物は御座いますでしょうか? 簡単に言いますと、見られたくないメールを非表示にして隠したいのでです。。 #現在の機種もこちらでご教授頂き購入しまして、そろそろ古くなり買い換えを考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SA(大阪サンヨー系)には以前から類似機能があります。東芝はやめてしまったみたいですね。 新しい記事ではこんな所を参照してください。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0710/24/news032.html

327
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさしく探していた機能です。 これのどれかに機種変更致します。