• 締切済み

FLASHでトップページをつくたのですが...

FLASHでHTMLにパブリッシュしたファイルをHPのトップページに持っていきたいのですが、そのトップページを見ると重くて表示されるまでにかなりの時間がかかります。どうしてなのでしょう?教えてください。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

1. ファイルサイズが大きすぎる。 2.プラグインの読み込み、実行に時間がかかる。 3.通信コネクションを張るのに時間がかかる。 4.バンド幅が狭い。 6.PC自体が遅い。 7.「Now loading...」とかやって、体感待ち時間を短くするような事をしていない。 8.ブラウザ/プラグインのバージョンが古い。 9.iBook上のMac OS X上のVirtualPC上のWindows XP上のBasiliskII上のMSIEで見ている。 10.部屋の南東に金魚鉢を置くと良いらしい。 OSやブラウザ、プラグインのバージョン、ネット接続に種別(LAN/ADSL/ISDN)、ファイルサイズ、実際のWebページのURLなどを、捕足しておいた方が良いかと。

chaborin
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。