• 締切済み

GSX250T用のマフラー

GSX250Tを購入することがきまりマフラーを変えたいと思っているんですがGSX250Tに合うマフラーが見つかりません。GSX250E用のマフラーを使えたりしますか?わかる方がいましたら回答お願いします。

みんなの回答

  • hy287th
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

GSX250Tのタイプはマフラーステーが上にくるタイプと下にくるタイプがあると思いますがどちらですか??上にくるタイプなら250の刀、下にくるタイプならEのものが装着出来ると思います。 安いマフラーでしたらKSYさんが良いと思います。 ちなみにGSX400LはGS400のマフラーが装着可能です。 GS400 GSX250,400 E,T,Lは大変互換性があると思います。

回答No.1

エンジンがGSX250E(通称”ザリ”とか”ゴキ”と呼ばれてる車種)と同じみたいですね。現物見てないので何とも言えないですがGSX250Tの外装をGSX250Eにする事も可能らしいです。 暴走族や旧車会の人気車種なんで、そのテのショップから販売されているE用マフラーが装着出来るかと。

gsx250t
質問者

お礼

とても参考になる回答ありがとうございます。E用のマフラーを購入してみます。

関連するQ&A

  • GSX250E と GSX250Tの違い。またTの別名と由来を教えてく

    GSX250E と GSX250Tの違い。またTの別名と由来を教えてくださいm(__)m 素人的質問になってしまいますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • バリオスにGSXのマフラー

    バリオスにGSXのマフラーはやはりつけることはできないんでしょうか?

  • GSX-Rのマフラーについて。

    86年式のGSX-R1100に乗っているのですが、やはり89年式以降のマフラーは付かないでしょうか? あと何かお薦めのマフラーなどありましたら教えてください。おねがいします。

  • GSX400Xインパルス マフラー

    観覧していただいてありがとうございます。 GSX400Xインパルスに乗っているのですが、 GSX-R400の88年式のマフラーは入りますか? また、今はヨシムラのマフラーが入っているのですが、ヨシムラ以外で適合するマフラーがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • GSX250Tのオイル交換

    GSX250Tのエンジンオイルの交換をしようと思うんですが。 何リットル入れるかわかりません。今回はフィルター交換しませんが、交換時の量も教えてください。 GSX250E、T、Lは同じでいいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • GSX250T(トラザリ)について…GSX250T(トラザリ)について

    GSX250T(トラザリ)について…GSX250T(トラザリ)について… 最近購入したのですが、エンジンが止まってしまいます… 状態↓ 1、チョークを引っ張っているとエンジンはかかったが戻すと止まる。 2、低回転がダメということでスロージェットを清掃(つまっていた)パーツクリーナーを吹いたところ貫通を確認。 3、スロージェット清掃によりチョークを戻していてもかかるようになったがアクセルを回していないと止まってしまう(走れるようになった)。 こんな状態なんですが、やはりスロージェットを新品にしないとダメなんでしょうか? 他に考えられることなど、アドバイスよろしくお願いいたします!!

  • GSX250FXにバリオス2のノーマルマフラー

    GSX250FX(2005年式)に乗ってるものですが、ノーマルマフラーを探しています。 バリオス2の物でも流用できると聞いたので、オークションでいろいろ探してみると、KH1-K406という刻印の入ったバリオス2のノーマルマフラーが出てきました。 その刻印のマフラーはGSX250FXに対応してるのでしょうか。 聞いた話ですが、触媒が入ってる物と入ってないものがあると聞いたので質問させてもらいました。

  • GSX250T

    こんにちは。  GSX250Tの純正シートに、マジックテープのようなものが付いているのですが、何か役目があるのですか? 自分のバイク以外にも、ネットなどを見ていると似たような物が付いているように思えます。ちょうどベルト付近にあります。ご存知の方、いらっしゃいますか?

  • スズキ GSX250R(GSX-R250)用触媒付きマフラー

    '89年式 GSX250R(GSX-R250?)に乗ってる者です。 先日ツーリングへ出かけたときに,友人から 黒煙はいてるけど大丈夫?,と言われました。 正直ショックでした。 確かに古いバイクだけど今どき黒煙はありえないです。 そこで触媒付きマフラーに交換しようと思うのですが, このバイク用のマフラーをご存知の方いませんか?? バイクの触媒がもしリアピースに付いてるなら話は早そう なんですが… ただ,触媒を付けてもやっぱ黒煙は出ますかね?

  • GSX1100Sカタナで静かなマフラーありませんか

    ずーっと憧れていたGSX1100Sカタナ(’90アニバ逆車)を手に入れました。 完全フルノーマルなのですが、マフラーは集合管タイプに変えたいと思っております。 矛盾する希望かもしれませんが、なるべく静かなものを探しています。 ノーマル並みは無理かもしれませんが、お奨めのマフラーがあれば教えて頂ければ幸いです。