• ベストアンサー

グアムの安宿について

来年の2月に友達とグアムに行く予定です。 何日かはコンドミニアムに泊まるのですが、一人残って1,2泊延泊しようか迷っています。  グアムには一人で泊まっても安いバックパッカー用の安宿のようなものはないのでしょうか?  (目的はぶらぶらして風景を撮ったり、ダイビングをしたりという感じなので豪華さにはあまりこだわりません。) また、そのような宿泊先での安全面はどうでしょうか? ちなみにグアムに行くのは今度で3度目で1度はホテル、2度目はコンドミニアムに泊まりました。(いづれも数人でです)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

来年の2月と言うことで、まだ余裕ありますね。 オークションで、レオパレス21株主優待券 レオパレスリゾートグアムの無料宿泊券を・・・ 上手くいけば、2,000円位からでゲット出来るかも? http://www.priceman.jp/cid90767/w/A5ECA5AAA5D1A5ECA5B9.html レオパレスリゾートグアム http://www.leopalaceresort.com/hotel/index.html ヤフオクにもたまに出品されてます。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%EC%A5%AA%A5%D1%A5%EC%A5%B9%A5%EA%A5%BE%A1%BC%A5%C8%A5%B0%A5%A2%A5%E0&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=end&o1=a&mode=2&auccat=0 GOOD LUCK!

tororodayo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。レオパレスリゾートグアム、初耳です。 値段の安い割にとてもキレイですね。

その他の回答 (1)

• harun1
回答No.2

過去に同じような答えているので 参考にしてください http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2324147.html

tororodayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。