• ベストアンサー

下呂でお昼ご飯のおいしいところを教えてください!

明日仕事で下呂温泉の中心部へ行きます。 せっかくなのでお仕事前にランチを食べたいのですが あまり詳しくなく…。オススメがありましたら教えてください♪ 好き嫌いは特にないのですが、 あまり値段が張らないと嬉しいです。 上限1500円くらいまでですと本当に助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maabo50
回答No.2

昨年、公衆浴場「白鷺の湯」の近くの「ひさご」でおいしいお食事ができました。山好きの無口な熟年ご夫婦のお店で、飾らない素朴なおもてなしに好感がもてました。

参考URL:
http:/www.gero-ogawaya.net/sightseeing/shop.htm
we-sparky
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 リンクも大変助かりました。 小川屋さんのHPですよね? 実はここに用事があって行ってきたんです(笑) 逆オススメになってしまいますが、ここの女将は 本当に明るい方で大好きなんですよ~。 機会があれば、ぜひ会いに行ってみてください♪ そして、今回頂いた情報も次回、参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nagoyakko
回答No.1

お食事 飛騨亭 場所 : 下呂市森本町 電話 : 0576-25-2377 営業時間 : 昼11:00-2:00、夜5:00-11:00 定休日 : 水曜日 http://www.gero.jp/navi/gur/hidatei.html

we-sparky
質問者

お礼

回答ありがとうございました! せっかく教えていただいたのに、交通渋滞に巻き込まれ 下呂に着くのがぎりぎりになってしまい…。 結局伺うことができませんでした。すみません。。。 次回、出掛けた際には是非伺ってみたいと思います。 ありがとうございました。