• ベストアンサー

マイケル・ジャクソンのRock With You

Michael JacksonのRock With You カバーというか、この歌を歌っている女性アーティストは誰ですか。

noname#228930
noname#228930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 女性のカバーとしては下記のようなものがあります。↓(試聴) Brandy http://www.hmv.co.jp/product/detail/1501539 D'Influence http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:azftxqljldae Eldissa http://www.hmv.co.jp/product/detail/1379702 以上いずれもお探しのカバーかどうか分かりませんがご参考まで。

noname#228930
質問者

お礼

brandyのです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

同じ質問が下記サイトにあります。 良回答を参考にして下さい・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa959660.html NATURAL BEAUTY BASIC presents seven songs 前回に引き続き、今回はカバ-コンピレーション・アルバム。 ビーザボイスはマイケル・ジャクソンのROCK WITH YOUのカバーで参加。 including ROCK WITH YOU

noname#228930
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Rock with youのカバー

    先日江ノ島にあるカフェでマイケルジャクソンのRock with youのカバーver.がかかっていました。ギター中心のブラジルっぽいアレンジで、女性が歌っていました。アーティスト名や、アルバムタイトルなどおわかりになる方がいらしたら教えてください。

  • 5年以上前の、マイケル・ジャクソンのカバー

    タイトルどおり、5年以上前、マイケルジャクソンの歌をカバーした歌を探しています。 困ったことに、マイケルジャクソンのどの歌だったか、誰がカバーしたのかも、覚えていません。 とてもロックしていた曲だったと思います。 海外アーティストの歌がつまった、NOWというCDに入っていたと記憶していますが・・・ こんな情報の少ない質問ですが、よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソン iTunesをいくら探してもマイケルジャクソンの曲が見つかりません。 ほかのアーティストがカバーしているのなら、あるのですがマイケル自身が歌っているものがジャクソン5しかありません。大人のマイケルの曲はないんでしょうか?

  • マイケルジャクソンの....

    マイケルジャクソンのWho's Lovin' Youは、彼がいくつの時の歌なんですか? 他にも、Music And Me等も知ってたら教えてください。

  • マイケルジャクソン並に・・・。

    マイケルジャクソン並に歌のうまい人って他にいますか? あれほどきれいな声で、歌がうまい人は、他にいないのでは・・・!! 声楽やってたとかソプラノやってるとかではなく、あなたが、歌手でいい声だなと思う人、教えてください。 (ガンガンにロックなのはちょっと遠慮します。  マイケルジャクソンを基準にお願いします。  ジャネットもナシで(笑)         )

  • マイケルジャクソン

    マイケルジャクソンの曲なんですが(幼い頃) 歌詞の一部しか分かりません。 「Don't you know I シン..? with my hand シンガー? down. 何とか wonder ohh... Love you- ベイジュー...?           (↑音高くゆっくり) (悲しい)バラードです。キミを一番思ってるのは誰かな?って言うのが日本語訳です。 分かりにくくてすみません。 ぜひ教えてください!!

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの「The love you save」の曲を探しています。ジャクソン5時代に収録されたものではなく、1980年頃以降に収録されたものがあれば、教えていただきたいです。 もし他の人がカヴァーしていれば、それも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。m(^^)m

  • マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

    この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、 きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。 ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか? 最初から最後まで見たいです。 マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、 それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか? 録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/

  • マイケルジャクソン

    すみません。 各種アーティストの音楽のカテゴリーで悩んでいます。 (1)マイケルジャクソンは何系なんですか? (2)ソウル系ってどういうのですか

  • マイケル・ジャクソンのカバー

    今日、CDショップでマイケル・ジャクソンの「ロックウィズユー」のカバーバージョンがかかっていて、誰が歌っているのか気になりました。 最近のものでしょうか。本家本元の歌よりも軽く、ポップになっていてとてもカッコよかったので…。どなたかご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう