OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイケル ジャクソンの『YOU ROCK MY WORLD』のビデオ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167795
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (36/122)

この前、家の近くのツタヤ(CD屋)に行ったら
マイケル・ジャクソンの新曲『YOU ROCK MY WORLD』の
クリップビデオが流れていてめちゃめちゃかっこよかったんですが、
きっとこのマイケルのクリップは店頭用の非売品ですよね。
ああいう海外のクリップってどこで手に入るのでしょうか?
最初から最後まで見たいです。

マイケルジャクソンに限らず、インシンクとかレディオヘッドとか
オフスプリングなどの(統一性無いな~)クリップがみたいのですが、
それにはどこか衛星みたいなのに加入しなければいけないのでしょうか?
録画とかできるのですかね?誰かご教授ください!(>0<)/
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

というかですね~、今すぐ見る方法(マイケル限定)は下記のオフィシャルサイトです。
おそらくほぼ全てのショートフィルム(と呼ぶらしい)を公開してます。
WMPで、最高画質で見ると、特に不満のない画質で見る事ができます。
相変わらずの太っ腹です。マイケルおじさん。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

衛星、ケーブルTV等に関してはそりゃ、
MTVやVH1の入ってる局に加入すれば一発です(笑)
録画に関してはよくわからないので、他の方にお任せ…

あと、オフィシャルサイトなどからPCにDLする手もあります。
(発売頃はよく配布していたりします、アーディストによりますが)

地上波では、テレビ神奈川(関東の方でなかったらごめんなさい)の
「音楽缶」(リクエストあり)
「SMA」でクリップをフルにみられます。
前以て曲目も見られますよ。下記をご参照下さい。
お礼コメント
cat200x

お礼率 29% (36/122)

私は東海地方周辺に住んでいるので・・・・。
でもいい意見をありがとうございます。参考にいたします。
投稿日時 - 2001-11-13 12:01:10


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

前述のとおり、ケーブルテレビやCS放送では、良く流れていますよ。
録画もできます。(法律上、個人で楽しむ場合のみですが)

私の住んでいるところでは、娯楽施設(ボウリング場など)に設置してある「レーザージュークボックス」で、100円で見ることができます。今すぐに見たい場合はそういう手もあるのでは?
お礼コメント
cat200x

お礼率 29% (36/122)

ああ~、レーザージュークボックスってありましたね。
でもなるべく家で繰り返し見たいのですね~。しかしそういう手もありますね!
やはりケーブルTVやCS放送を繋ぐしかないのですかね。
当方学生なので、少し辛そうです。(^_^;)
投稿日時 - 2001-11-13 12:04:20