• 締切済み

仲間由紀恵さんのかばんについて

ジョデカで仲間由紀恵さんが持っている鞄はどこのでしょうか??? 斜めかけの茶色いかばんです。 荷物もたくさん入り、大変よさそうです!! 前々から革の鞄を探しているのですが、気に入るのに出会いません。 おすすめの革鞄があればおしえてください。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20060/39755)
回答No.1

番組最後のスタッフロールを注意深く読んで 衣装協力等のメーカーを見つけて、そのサイトを探す、あるいは 検索を入れる等で探してみてください☆

関連するQ&A

  • 仲間由紀恵の鼻の穴

    潤る茶に出ている仲間由紀恵さんの鼻の穴が大変なことになっているような気はしませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 仲間由紀恵と嵐だったからau

    今auのスマホを使っています 仲間由紀恵さんが好きになり、携帯を買うときにちょうどCMをされていたのでauにしました それから特に乗り換える理由もなかったし、嵐もしていたので(嵐も好きなので)そのままauだったのですが、仲間さんも嵐も今は起用されてなくて、なんだかauにこだわりがなくなりました のりかえを考えています 今のプランなども、私にとってはあまり使い勝手のよいものではなくなったというのもあるのですが、仲間さんや嵐が起用されていないことが後押しになっています そこで、何となく気になったのですが、ご自身のファンの人がCM起用されなくなったから乗り換えたり、買わなくなったと言う経験はありますか?

  • カバンの臭いを取りたい

    女性物のカジュアルな革カバンを使用しています。 おそらく豚革だとおもいます。 買ったときは、脱臭剤だか乾燥剤だかが入っていたおかげでニオイは許容範囲だったのですが、1ヶ月ほど使っていたら、カバンの中にヒドい革のニオイがこもってきました。 何度かカバンを裏返して外に干したのですが、一旦ニオイは消えますが一晩たてばまたもとに戻っています。 備長炭(かなり前に購入したものですが)を入れていてもニオイが消えません。 どうすれば悪臭を消せますか? 永久に消すことは出来なくても、『コレをいれてる間はニオイを取ってくれる』というようなものでも結構です。 対策を教えて下さい!! よろしくおねがいします。

  • 仲間由紀恵さん出演 「トリック」の小説本について

    仲間由紀恵さん主演のドラマ「トリック」の小説本は、単行本版と文庫本版の2種類ありますよね?(http://www.tv-asahi.co.jp/trick/06goods/book.html)あれは、中身はどう違うのでしょうか?写真つきとかでしょうか・・・。どちらかを買おうと思っているんですけど、お勧めはどちらですか?教えてください★

  • 4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんが持っていたバッグ

    4月13日放送のおしゃれイズムで仲間由紀恵さんがバッグの中身チェックで持っていたバッグはどこのものか知りませんか? とてもかわいかったので気になります。 知っている方いれば教えてください。

  • 少し出かけるときの鞄

    もうすぐヨーロッパに行くのですが、母に、出かけるときに、ちょっと持って歩ける鞄を買ってきて欲しいといわれました。 1.革の鞄 1.財布(長財布)と、携帯だけ入るような鞄 1.ハンドバックのようなカッチリしたのはイヤ こんなので、どんな鞄を探せばいいか分かりません。 今持っているのは、巾着みたいな鞄を持って歩いています。ブランドなどはとくにこだわらないので、もしもこんな内容で、お勧めの鞄があったら教えてください。

  • 藤木直人さんと仲間由紀恵さん出演の映画 「game」で。

    藤木直人さんと仲間由紀恵さんが出演されていた「game」という映画がありましたよね? どんなストーリーだったのか内容を教えて下さい。 確かすごいドンデン返しがあった様な気がするのですが、大分昔に観たので忘れてしまって…。 できればそのドンデン返しの所を詳しく教えて下さると有難いです。 宜しくお願いします。

  • このブランドの鞄を売っているお店を教えて下さい!

    長い質問になり申し訳ないんですが、ある革製品の鞄を探しています。 「robita(ロビータ)」というブランド(?)の鞄を 取り扱っているお店を探しているんですが、 なかなか見つかりません。 できれば東京か東京付近のお店で知っている方がいらっしゃれば、 教えて下さい。 あと、革製品のA4サイズのものが入る鞄で 何かおすすめのブランドや商品があったら 教えてもらえないでしょうか? 革製品でなくとも、かまいません。 ですが、長持ちしそうで、あまり流行に左右されないデザインの物が好ましいです。 私は今年の4月から社会人になる22歳の女なのですが、 あまりファッションやブランドに詳しくなく、 気に入った大き目の鞄が見つかりません。 他にも、気に入っている鞄や多く鞄を取り扱っているお店、 アドバイスなどありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 仲間由紀恵がゲスト出演していたラジオ

    9月23日のラジオで「JA共済 セーフティ・ドライブ・スペシャル」という特番がありました。 仲間由紀恵さんがゲストで出演されていて、 「助手席の彼女を題材にしたラジオドラマ」が放送されていたんですが。 そのラジオドラマが紹介されているHPを知っている方がいたら教えてください!! 私もその日は、ドライブをしながら放送を聴いていたんですが、 山奥で電波が途切れてしまい続きが気になってます。FMのページを検索してみたのですが、探しきれません!ご回答宜しくお願いします。

  • 大きめのかばん

    今とてもガルシアマルケスのトートがきになっているのですが、みんな持っているので、買うのをためらっています。 普段から、とても荷物が多いので、大きめのかばんがいいのですが、ビニール素材は汚れなさそうなので気になっています。 普段は、カジュアルな服装をしています。 何かおすすめなかばんはないでしょうか?

専門家に質問してみよう