• 締切済み

ファイアウオールが無効

ファイアウオールが無効のまま変えられない

みんなの回答

• maoo2022
回答No.2

*ファイアーウォールの種類(OSまたはセキュリティソフト)が解りません。 *これまでにどの様な操作を行って、>>無効のまま変えられない のかお知らせいただけますか? *ウィンドウズファイアーウールでしたら、#1さんの回答で解決できると思うのですが。 *Microsoftのページ {http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/consumer/default.mspx}

回答No.1

コントロールパネルを開く ↓ セキュリティーセンターを開く ↓ windowsファイヤーウォールを開く ↓ 有効にするを選択 以上