• 締切済み

DVDの音声がでません

mpegファイルの動画をB's DVDprofessional2でDVDに焼きました。動画は問題なく見れるのですが、音声が出ません。元はflvだったものをmedia coderで変換したものです。変換の仕方が悪かったのかとも思いましたがよくわからず皆様のお力をお借りしたいと思いここにきました。 原因と対処法のわかる方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• masa5709
回答No.1

AC3Filterインストールしてみてください。

参考URL:
http://ac3filter.net/project/1/releases