• ベストアンサー

外人女性ボーカルのきれいな曲名を教えてください

[今晩のフジ「めちゃイケ」エガシラの泉で流れていた外人女性ボーカルのきれいな曲名を教えてください。14日TBSの「夢の扉」のウミガメのシーンでも流れてました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 女性ではなく少年が歌っているのですが もしかしたらLIBERAの「彼方の光」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.emimusic.jp/libera/meetlibera/

参考URL:
http://www.emimusic.jp/libera/release/index_j.htm
hasechan11
質問者

お礼

star-gazer様 ドンピシャです。ありがとうございます。娘の学校の文化祭のダンスのバックナンバーで使われて以来、娘とととも探していました。教えて!gooに初めて参加し、3分後には親切な方が教えてくれるという凄さに驚きました。これからも教えて!gooに、はまりそうです。