• 締切済み

メールが「受診しない」できてしまいます

関心カテゴリーのメールを「受信しない」にしているのですが 今日outlookをみてみたらものすごい量のメールが入っていました こないようにしてるつもりなんですが 他に何か設定があるんでしょうか? わかる方教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

  • oHAIZENo
  • ベストアンサー率31% (34/109)
回答No.2

Dos攻撃なのかな・・・・。 その受信しているアドレスを拒否のところに打ち込めばいいんじゃないですか? スゴイ量のメールなら「メールボム」というDos攻撃のソフトを使っているのかもしれませんね。 悪質なようでしたら警察に届け出てください。一応相手方のしてるのは犯罪ですので。 おそらくメールサーバーがいずれパンクしてしまうので再ダウンロードするには相当な時間がかかるはず。お早めにご決断を。 では、頑張ってください。

pumipoo
質問者

補足

昨日見たら60件入っていて全部消した後朝みたら10件入っていました。カテゴリーも1つしか選択してないしおかしいですよね。 この間何かトップページなどを変えられたり、 勝手にいじられた形跡がありました これってやばいんですね 主人が帰ってきたら相談します 詳しい回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1

OKWAVEに問い合わせてください。 自動返信になっているようです。 煩わしいですよね。同感。

pumipoo
質問者

補足

とりあえずokwaveに質問しておきました。 しばらくかかるみたいです ほんとすごい数で参ります 回答ありがとうございます^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールが来ないです

    設定で、関心のあるカテゴリーに質問があったらメールでリアルタイムで受信されるように設定してあります。が今日はメールが届かないです。 原因とかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? (受信拒否など送信者を禁止するなどは設定していないです) よろしくお願いします。

  • OKWaveのダイジェストメールが届かない

     メールの受信が一時的にできなくなり、ダイジェストメールを受け取ることができませんでした。  受信できるようになりましたが届かないため、マイページを見るとトップに次のような記載がありました。 なお現在、『関心カテゴリーへの質問投稿をお知らせするメール』の配信設定は「受信しない」状態です。必要な方は配信設定の変更をお願いいたします。 【メール配信設定変更手順】 《携帯から》トップページ→ログイン→マイページ→その他会員登録情報変更→メール受信設定 《PCから》トップページ→ログイン→マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定(2011.02.03)  メールが届くように設定をしようと、マイページ→関心カテゴリー設定→配信設定を探しましたが、関心カテゴリー設定というのがなく、FAQを調べてみると、どうも基本設定-メール配信設定のようです。  基本設定-メール配信設定-ダイジェストメール-まとめて受信(1日1通)にチェックしてますが、やはり届きません。  他のどこの設定を変えればいいのでようか?教えてください。  メールマガジンは受け取らないにしています。メールアドレスの登録に間違いはありません。  よろしくお願いします。

  • 受診したパソコンメールが勝手に消えてしまう

    初心者です。 パソコンはウインドウズ7 メールにはマイクロソフトアウトルックを使っています。 (他に何か情報が足りなかったらすみません。) 一度開いた受信メールが 削除していないのに マイクロソフトアウトルックを一度閉じて再度開くと消えてしまいます。 一度開いたメールは 自動で削除されるような設定がされてしまっているのでしょうか。

  • 急にメールが受診できなくなったのですが???

    Outlook Expresse6.0 での、メール受信が急に、出来なくなりました。送信は、出来ます。 特に、何も設定は、触っていないのですが。 何を、チェックしていったらよいのでしょうか? ホットメールの、アドレスは、送受信ともOKで、問題ありません。

  • 関心カテゴリー設定でメールを止める方法

    関心カテゴリー設定をしたいのですが、メールは受信したくない のです。 どうすればいいのですか。

  • 受信トレイに受診メールが入らない

    1週間ほど送受信ができなかったOutlookの送受信が修復されました(マイクロソフトの指導の https://sway.com/ftvOAqYxFGuZnN20により)。 しかし、受信メールが"受信トレイ"に入らないのです。 それはこのhttps://sway.com/ftvOAqYxFGuZnN20の第四ステップで"その他"というホルダーをチェックしてしまったからです。この第四ステップでは受信するトレイとして"受信トレイ"が上がってくることになっているのですが、私のパソコンのOutlookではそれが上がってこないで、"その他"と整理分類ように私が作ったホルダーしか上がってこなかったからです。 何度やっても"受信トレイ"という表示の選択肢は上がってまいりません。 無論Outlookを起動すれば、そこには"受信トレイ"は一番最初にあるんです。 受信メールがこの"受信トレイ"に入るようにするにはどうしたらいいでしょうか。 解決するように色々試してみたいのです。 どうか教えてください。

  • 同じメール。 メールサイズが違う?

    Outlookとthunderbirdで同じ設定でメールを同時受信したら 受信ボックスで表示されてるサイズが違います。 Outlook: 11KB thunderbird: 4KB 他の受信メールもOutlookの方がサイズが倍以上大きいです。 両方テキストで受信しているのですが何故でしょう? 不思議です。

  • OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょ

    OKWAVEで、カテゴリーを変更したいのですが、どうすればいいのでしょうか。 メルマガでは |【メールの配信数を減らしたい、配信を停止したい場合】 |以下URL(マイページ)よりメール配信数の設定変更ができます |http://okwave.jp/・・・・・ | ・ 関心カテゴリー設定 → 関心があるカテゴリーの設定数を減らす | ・ 関心カテゴリー設定 → 配信設定 → [まとめて受信(1日1通)] または[受信しない]に変更する とあるのですが、「関心カテゴリー設定」が見当たらないのです。 だれか教えてください!

  • Yahooメールの受信箱のメールが全てOutlookの方にいってしまいました。

    以前、YahooメールをOutlookでも受信できるように、と設定した事がありました。 しかし、その時はうまくいかず、「まあいいかな」と思い放っておいたんです。 そうしたら、今日突然、Yahooメールの受信箱・迷惑メールが全てOutlookの方に移動してしまいました。 戻す方法はありますか? Yahooで探してみたんですが、わからなくて・・・ よろしくお願いいたします。

  • メール受信が出来ない

    Outlook Expressでのメール受信が出来ません。(送信は出来ます) Outlookから自分の携帯にメールを送って、そのメールに返信をしたのですが、 やはりOutlookには何も届きませんでした。 もちろん私の携帯だけでなく、他のアドレスからも届きません。 メールアドレス変更後に受信が出来なくなったので、 何かの設定を間違えているのかもしれないのですが、 パソコンに詳しくないので良くわかりません。 どうしたら良いでしょうか?