• 締切済み

メールが「受診しない」できてしまいます

関心カテゴリーのメールを「受信しない」にしているのですが 今日outlookをみてみたらものすごい量のメールが入っていました こないようにしてるつもりなんですが 他に何か設定があるんでしょうか? わかる方教えてください よろしくお願いいたします

みんなの回答

• oHAIZENo
回答No.2

Dos攻撃なのかな・・・・。 その受信しているアドレスを拒否のところに打ち込めばいいんじゃないですか? スゴイ量のメールなら「メールボム」というDos攻撃のソフトを使っているのかもしれませんね。 悪質なようでしたら警察に届け出てください。一応相手方のしてるのは犯罪ですので。 おそらくメールサーバーがいずれパンクしてしまうので再ダウンロードするには相当な時間がかかるはず。お早めにご決断を。 では、頑張ってください。

pumipoo
質問者

補足

昨日見たら60件入っていて全部消した後朝みたら10件入っていました。カテゴリーも1つしか選択してないしおかしいですよね。 この間何かトップページなどを変えられたり、 勝手にいじられた形跡がありました これってやばいんですね 主人が帰ってきたら相談します 詳しい回答ありがとうございます

• dondoko4
回答No.1

OKWAVEに問い合わせてください。 自動返信になっているようです。 煩わしいですよね。同感。

pumipoo
質問者

補足

とりあえずokwaveに質問しておきました。 しばらくかかるみたいです ほんとすごい数で参ります 回答ありがとうございます^^