• ベストアンサー

メールが来ないです

設定で、関心のあるカテゴリーに質問があったらメールでリアルタイムで受信されるように設定してあります。が今日はメールが届かないです。 原因とかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? (受信拒否など送信者を禁止するなどは設定していないです) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

メールサーバーが過負荷で処理が出来てないんだと思います。 メールの配信遅延はよくあることなので、あまり気にしない方がいいですよ。 (障害情報に出てくるのは、極一部であって、この程度は日常茶飯事です) 数日遅れで配信されてきたりするので、気長に回復をお待ち下さい。

koike627
質問者

お礼

>障害情報に出てくるのは、極一部であって、この程度は日常茶飯事です なるほどですね。初めてでしたのでびっくりしました。 >数日遅れで配信されてきたりするので、気長に回復をお待ち下さい。 いつかは送られてくるということですね。 気長に待ち続けます(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

コチラとおなじでは?

参考URL:
http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/
koike627
質問者

お礼

すみません、ご回答ありがとうございます。 こちらは読ませていただきました。 ・・・ ごめんなさい。本当に申し訳ありません。 時間の間違いでした。「17日明日」の13:40って琴なんですね。今日の13:40かなって見間違いでした。 本当に申し訳ありません。 すみません、そこでまた申し訳ありませんが、明日13:40に受信されるということですよね。そのときに本日から送られていないメールはどうなるのか(受信されるのか?)ご存知ですか?もしご存知であればよろしくお願いします。

koike627
質問者

補足

全然違っていました。。何度も申し訳ありません。 4月・・ではなく今月は5月ですよね・・・・・。 当時は、自分そういう設定していなかったので、ちょっと分からなかったです。そういう時もあったのですね。今回もそれと同じということかもしれませんということですね。 失礼しました。