• 締切済み

週刊誌

今本屋さんには色々な週刊誌がありますよね?(「女性自身」や「フライデー」など・・・。) こういうのに載っている情報が(出来ればサッカー選手)PCで紹介されているのがありましたら教えて下さい!!

みんなの回答

noname#2687
noname#2687
回答No.1

下記URLとかはどうですか。 あとは僕も、あまり詳しくはしりません。 http://www.movenet.or.jp/page1/link4-1.htm http://www.dango.ne.jp/goo/zine.htm

参考URL:
http://www.movenet.or.jp/page1/link4-1.htm
ayumi1748
質問者

お礼

教えて下さってどうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 中古の週刊誌(できるだけ最新)を購入したい

    中古の週刊誌(できるだけ最新)を購入したい フライデーとか 女性自身とか 週刊誌を 中古で 購入したいのですが・・・ 最新のものとか ブックオフとかにも おいていませんね。 どこか 購入できるところ インターネット または 店舗で ご存知な方いましたら、お願いします。

  • 嘘ばかりの週刊誌

    女性自身なんていう、嘘ばかりの週刊誌は買ってはいけないということでしょうか? 信用できる週刊誌は、やはり文春ですか?

  • 情報の多い週刊誌

    私は基本的な知識があまりなく、そのため他人と話してる途中そうした話題が出ると、知ってる振り捨てすぐ流してしまう事が多いです。 (有名な店の名前やスポーツ選手など) そこで、なんとかいろんな情報を得たいと思い、週刊誌を読もうと思ったんですがいろいろあってどれをよんでいいのかわかりません。 色んな知識(特に常識的なこと話題のあるもの)を得られる週刊誌とかあったら教えてください。

  • 女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。

    お世話になります。 女性向け週刊誌3誌(週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン)の違い、特徴などを教えてください。 たとえば 毎週買ってるのは週刊●●、必ず立ち読みするのは週刊●●、立ち読みもしないのは週刊●● とか 週刊●●=女子大学生、若いOL向け 週刊●●=OL、ヤング主婦向け 週刊●●=子育て主婦向け とか 週刊●●=芸能ゴシップ、ファッション記事中心 週刊●●=節約術、財テクなどの実用記事中心、芸能記事は少なめ 週刊●●=飛ばし記事(憶測記事)多し。信用度低い。買ってまで読んでるとバカ女と思われる。  とか 週刊●●は飛ばし記事も多いけどスクープも連発。芸能事務所に媚びずに独自取材多し。 それに対して他2誌は芸能事務所を恐れて、週刊●●の後追い記事や週刊●●のスクープに対する釈明コメント拾いばっかり。 読んでて楽しいのは週刊●●に決まり!  とか なんでもいいです。主観でかまいませんから何でも教えてください。 (男性の眼から見ても、表紙も中身も違いがわからないんで・・・) 追加 アンアン、ハナコの批評は必要ありません。週刊女性、週刊女性自身、週刊女性セブン限定です。

  • 週刊誌って読みますか?

    私は別に芸能人とかではないので、私自身が書かれることはないですが、例えばスポーツ選手のような、実名で顔も出して活動しなければならない人は盗撮や単なる噂話など大変だろうなと感じます。 大抵の場合、ものすごい長い記事の語尾が「〜かもしれない」という、おいおい単なる憶測かよというデタラメばかりですが、実のところ、政治関係はあながち間違ってはいないようにも感じます。 週刊誌の内容、どのように思いますか?

  • オススメのテレビ雑誌と週刊誌

    今母が入院中で差し入れにテレビ雑誌と週刊誌を持って行こうと思いますが、何がオススメでしょうか? 女性向け週刊誌は週刊女性と女性自身、女性セブンがあるのは知っています。 それ以外なら週刊文春や週刊現代、週刊朝日などを持って行こうと思います。

  • 週刊誌「Friday」の付録の動画が閲覧できない

    私が家の2台のPCはWindows 10 Createve Update(1703)になってからIEがフリーズするようになり、以後、Edgeを使っています。 週刊誌「Friday」にパソコンのHPにアクセスして動画が閲覧できる付録があります。 最近になってFridayのHPにアクセスし、パスワードを入力すると「この種類のビデオファイルはサポートされていません」とのメッセージが出て閲覧できなくなるようになました。 Friday以外のインターネットの動画はちゃんと閲覧できるので、Fridayの編集に問い合わせると「わが社のPCではEdgeでちゃんと閲覧できています。あなたのパソコンが悪いのでは。」とけんもほろろでした。 Edgeの設定をどうすれば閲覧できるようになるのでしょうか。

  • 週刊誌?福島で頑張っていた動物たちのこと

    飼い主(家族や経営者)が避難したあとも、家畜を守り続けていた犬 のことなど、動物たちのことが、原発事故後の「女性週刊誌」に連載 されていました。 何という女性週刊誌だったかご存知の方がいましたら、教えて 頂きたいのですが、宜しくお願いします。 読むのがつらかったのですが、感動する話も沢山あり、週刊誌の名前が 気になっています。 その後、本などになって出版されているかもしれませんが問い合わせする にも週刊誌の名前がわかりません。 「女性セブン?」「女性自身?」 出版されている本のことをご存知の方がいましたら、そちらのことを 教えてください。読みたいと思います。 宜しくお願いします。

  • パパラッチ 週刊誌 一般人の身元

    こんにちは。ふと気になった事なのですが、 よく芸能人などとフライデー や週刊誌に撮られる一般人の方ですが、職業など載っていることがありますよね。 その一般人の身元はどのようにして突き止めているのでしょうか。 また、芸能人が撮られる時は毎日恋人といるわけではないのに撮られてますよね、それは何日間か張り込みでつけられてるということなのでしょうか。 芸能関係者から情報を聞いて動いてるケースが多いのですか? 実際の記者の方などがいらっしゃいましたら教えてください。

  • 週刊「江戸」について

    「週刊江戸」を定期購読するか、資料集を一冊買ったほうがよいか迷っています。 絵や小説の資料として使おうと思っています。 「週刊江戸」の長所・短所(値段に見合った情報量・質なのか)、お勧めの資料集(なるべく図や写真が多いものが欲しいです。)を紹介してもらいたいです。 私は江戸についての知識は中学生で習うところまでしか知っていません。 よろしくお願いします。