• 締切済み

メールについて

気になる人がいて3日から4日おきくらいで私からメールをしています。彼からの返信はだいたい当日か翌日にはくるのですが、彼からのメールは最初の1回のみで、その後彼からのメールがきません。なぜメールをくれないのかわからずにいます。こういうときの男の方の心理はどういったものなのでしょうか?やはり、別に興味が無いからしないのでしょうか?

みんなの回答

noname#111481
noname#111481
回答No.2

自分は男ですがメール好きな方です。 気になる人からメールもっと欲しいと思う気持ちは よく理解できますが、こればっかりは相手次第なので どうすることもできません。 相手がメール苦手な人だと辛いですよね・・・。

noname#61786
noname#61786
回答No.1

男性ってメールを打つのが面倒だって人多いですよ。 興味があるないに関わらず、メールが苦手なだけかもしれません。 会う機会があったらそれとなく聞いてみたらどうですか?

kirochan
質問者

お礼

前の彼はメールが好きな人だったので…。面倒と思う人 もいるのですね。ありがとうございました。