• 締切済み

ネット接続料金について

現在マンションで一人暮らしをしているのですがネットをひこうと考えています。YahooとNTTのヒカリの話を聞いたのですが、Yahooの方が千円ほど高かったです。その違いが何なのか、それぞれのメリットとデメリットは何でしょうか?教えてください。

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

マンションタイプであれば… YAHOOは、高いです。でもいつでもやめることができます。 お近くのYAHOOカウンターにて契約可能です。 NTTひかりは、安いです。でもやめるとき違約料がかかるプランもあります。 お近くのフレッツカウンターにて契約可能です。 何年使いますか?

回答No.1

YahooとNTT光と申されてまして多様な接続プランがございまして、メリットデメリットの詳細に関しましては、プロバイダ等に問い合わせるか、実際にネットを接続する際にNTTの方が来られますので、その方と会話をした方が分かりやすいでしょう。