• 締切済み

夫婦で乗りたい車(国産車)は?

もし、夫婦で乗るとしたらどんな車(レクサスを除く国産車)に乗りたいですか? 予算とかは別として。乗りたいなぁと思う車。 自分なら 自分・・・クラウンマジェスタ(黒) 奥さん・・クラウンロイヤル(黒)

みんなの回答

• bigoyaji
回答No.4

自分用にRX-8。(ロータリーが欲しい) 嫁さん用は、コンパクトカーが良いので(本人がコンパクトカーが好きなので)、国産は避けると思います。 バイクにも乗りますので、「趣味性」の強い選び方になってしまいます。(笑)

good-cat
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

夫・・・スズキ、スイフトスポーツ 妻・・・マツダ、MPV

good-cat
質問者

お礼

noname#175870
noname#175870
回答No.2

質問者様のその組み合わせもいいですよねぇ… 私としては… 自分…セルシオ(20系がいいな) 奥さん…マジェスタ(ちょい前のやつ) ちょっといらんことかいてるけど、こんな感じですかね。

good-cat
質問者

お礼

noname#66624
noname#66624
回答No.1

奥さん・・・上品なステーションワゴン わたし・・・オート三輪、360ccの軽自動車、2サイクルエンジンの車

good-cat
質問者

お礼