• 締切済み

サブのバッテリー、充電ダミー本体

電池持ちの悪いP703iμです。1日持たないことがありバッテリーを追加しようと思います。サブバッテリーを本体に装着することなく充電できるアダプターはFOMAになり、なくなったそうですね。 そこで質問です。社外品でP703iμ(バッテリーコードP10)、バッテリーのみ充電用アダプター(ダミー筐体みたいなもの)ありませんかねえ?

• docomo

みんなの回答

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 結論から。 無いと思います。 あったとしても、故障する原因の一つに上げられて703iが壊れると思います。 DoCoMoから単三蓄電池で充電できる物が販売されているのでそれを使うと言うのもありかと思いますが。