• 締切済み

面接

わたしは大学受験を控えた高校生です。放課後の時間に先生につきあってもらい面接の練習をしています。面接の練習で私は相手(先生)の目を見て話すことができません。目を見てしまうと緊張してしまい言うことを忘れてしまいます。なにかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• Ama430
回答No.2

よく「ネクタイの結び目を見て話すと良い」と言われます。

• zorro
回答No.1

目を見る必要はありません。実践してみてください。実践後先生の感想を・・・ http://www.liber.co.jp/bn/192_2.html