• 締切済み

くせ毛で剛毛です

こんにちは。 私はくせ毛、剛毛、多毛です。。 くせは、顔の輪郭にあわせてウエーブするようなかんじで、ぼわーっと根元からひろがり、ヘルメット状態。 剛毛なので、ウエーブもまったく可愛く見えません。そのうえ量もおおいし。。 こーゆー髪質の子はどのようなヘアスタイルが向いているのでしょうか。あと、できれば染めたくないです。

noname#72928

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 とにかく伸ばした方がいいと思います。髪の重みで多少改善されます。でも多少です。一度、縮毛矯正されてはいかがでしょうか。私も天然パーマでしたが、半年の一度かけていて真っ直ぐストレートです。矯正して髪をすくと多毛が改善されます。ちなみに矯正かけずにすくと、ますますうねりが出ます。市販のトリートメントは定期的に。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!