• 締切済み

サッカーチームを探したいのですが、何か良いサイトや方法等ゎございませんか?

タイトル通りです!ちなみに、千葉県の銚子市・旭市・茨城県の神栖市近郊で探してますm(__)m

みんなの回答

• musai
回答No.1

こんにちは! メンバーになりたいのですか?それとも、対戦相手? いずれにしても、いちど下のサイトを見てみられるといいですよ。 登録が必要ですが、極めて簡単で、何の負担もないので安心です。 私も、よく「対戦相手募集」を利用していました。最近、我が地域では登録が低調なのが残念ですが、関東周辺なら結構な件数がありますよ。

参考URL:
http://www.kusa-soccer.com/