• ベストアンサー

ヤフーだけ開かない

問題が発生したため、IEXPLORE.EXE を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。とyahoo!のTOP画面を開くとこの文字が出てきてネットが開きません。他のyahooスポーツ・yahooメールなどなら開けるのですが、なぜかトップ画面だけ開けなくなってしまいました。 教えていただけると凄くありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

IEの修復か http://support.microsoft.com/kb/318378 OSを再インストールして下さい。

mami-mami5
質問者

補足

回答ありがとうございます。 最終手段にやって見ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

自信なしですが、インターネット一時ファイルの削除をして見てください。 《IEでしたらツール→インターネットオプションをクリックして  インターネット一時ファイルの中のファイルの削除です》

mami-mami5
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! やってみましたが、変わりませんでした。

• jux
回答No.1
mami-mami5
質問者

補足

返信ありがとうございます。 はい。ここに書き込む前にやりましたけど、無理でした。 ヤフーのHPだけ見れないんです。