• 締切済み

ヤフーオークションで検索しようとすると、エラーが表示されます。

ヤフーオークションで何か検索しようとすると、「問題が発生したため、iexplore.exeを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というものが表示されます。ウォッチリストを見ようとしてもなります。オークションが利用できません。どうすれば、改善されるでしょうか?

みんなの回答

• love_neko
回答No.2

こんばんは。 私はど素人ですが(^^; OSはXPですか? エクスプローラーは6.0ですか? 発生したのは今日で昨日までは問題なかったですか? 再起動でもだめですか? 98などでエクスプローラを使っていると特定文字を入れると強制終了する経験はあります。 でもウォッチリストを見れないとは??? もう少し情報をお願いします。

回答No.1

とりあえずウイルスチェックでしょうか・・・。