• ベストアンサー

板橋駅前にある エス東京事務所

持病の腰痛が悪化してしまい、困っています。 以前、埼京線板橋駅にある近藤勇の墓石(?)横のビル1Fに『エス東京事務所』という整体院があると聞きました。 何曜日休診とか診察時間は何時から何時までかわかりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 住所と電話番号はこれでしょうか? http://www.kitaku-town.com/review/ki011479 こちらに営業時間と休日が ttp://fumifumi.air-nifty.com/koichi/2005/07/post_b8fa.html 個人の方のブログですので hはとってあります

ss-tigers
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 痛くて、パソコンも開けないくらいでした。 お陰様で場所、診察日等の詳細が分かり本当に助かりました。 早々に行って参ります。 yuyuyunnさん本当に感謝しています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京板橋区ってどんなとこですか?板橋区役所前当たりなど・・・。

    東京板橋区ってどんなとこですか?板橋区役所前当たりなど・・・。 独り暮らしする学生にとって住みやすいとこでしょうか?できれば静かなところがいいんですが・・・。

  • 腰の痛みに詳しい方…。

    2年前から左側の腰の痛みがあり 最近は悪化してきたのか 毎日痛くて、腰を一日中叩いてる始末です(;o;) なので先日、整形外科へ行き レントゲンを撮った所 骨盤がかなり傾いていました。 ですが医者は忙しかったせいもあるのか 冷たく鼻で笑うように ヘルニアの原因もないし、ましてや骨盤が歪むなんてあり得ない(`´)! と、さらっと説明されただけでした。 ヘントゲンの写真ではかなり骨盤が傾いていたのは、なぜなのか気になりましたし 痛みの原因もわからないまま…。 どうして痛むのか聞いた所 MRIとって。(-.-) と、だけ告げられ痛み止めを処方され診察が終わりました。 痛みが取れなかったので整骨院に行き、事情を説明した所 骨盤は歪まないが、間接が歪むと骨盤が下がる。 それが一般てきに骨盤の歪みと勘違いしてる方が多い と、説明され診て頂いたら 左側に傾いてるのと、間接が歪んでいる。と言われました。色々と処置をしてくれたのですが 整骨院は病院とは違うらしいので、痛みはまだあります。 整骨院で 一番理想的なのは整形外科で診てもらう事だと 説明を受けましたが、整形外科に行ったのに 腰痛の原因をハッキリさせてくれなかった場合 病院を変えるべきか あまり好ましくないですが 整体や整骨院に行った方が良いのでしょうか? 今は、腰痛の原因が一番知りたいです!!

  • [東京都板橋区] 足立区~板橋区まで

    [東京都板橋区] 足立区~板橋区まで バイクカテゴリに投稿しましたが、スレ違いかと思いましてこちらに投稿します。 明日、足立区~板橋区まで原付で行く予定です。 環七を真っ直ぐすすんで、「板橋本町」の交差点で右折して目指したいと思っているのですが、この「板橋本町」の交差点が2段階右折なのかそうでないのかが知りたいです。 お近くにお住みの方、原付で利用したことがある方の回答をお待ちしております。

  • JR板橋駅から東武東上線中板橋駅までは歩けますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 JR板橋駅から東武東上線中板橋駅までは歩けますか? 歩ける距離で、道がわかりやすいのであれば、歩こうと思いますが、 いかがでしょうか?

  • エスとは

    彼女がエスな人が好きって言うんですがエスな人ってどんな行動とか発言なんですか?

  • 東京都板橋区について

    おはようございますm(__)m 私はこの度仕事の関係で板橋区に10ヶ月ほど住む事になったものです。 現在は宮城県に在住しております。 今回妻子をつれての移住となるのですが、心配な点がいくつかあったので実際に板橋区に住まわれてる方、住んでらした方、板橋区に詳しい方に質問があり、投稿させていただきます。 ・板橋区に住まわれて治安はいかがですか? ・知り合いがいない中で妻子を日中二人にするのでママ友が欲しいのですがそういったサークルや交流の場はありますか? ・志村三丁目という駅が最寄り駅なのですが、スーパーやコンビニ、病院など実際住まわれて便利でしょうか? ・水道の水は普通に飲めるのですか? ・新生児がいるので夜間救急などはどの辺にあるのでしょうか? あまりにも無知すぎてぶっきらぼうな質問ばかりで申し訳ありませんm(__)m できればその他板橋区にすむにあたっての注意点や他に知っていた方がいい事などありましたらご助言お願い致しますm(__)m

  • 静岡から東京の板橋への行き方

    タイトルの通りです。 静岡から東京の板橋ビュータワーあたりに行きたいのですが、 なかなか直接的な経路がわかりません。 電車で行ければどんな道筋でもいいので どなたか具体的な道筋を教えてください。

  • 東京都板橋区で、

    「テレビ、ビデオ、アンプ等無料で引き取ります」 「音がでなくてもかまいません」 などといっているテープをながしながら、車で巡回している業者さんの詳細を教えて下さい! 次はいつ来るのかと待っているのですがなかなか出会えません・・・

  • 板橋区役所前駅に詳しい方お願いします!!

    友人のお子さんが東京都の地下鉄三田線・「板橋区役所前」駅への引越しを考えているのですが、住環境をお知りの方、是非教えて下さい。 女の子の一人暮らしなのでとても心配です。 不動産屋からは、学生が多く、犯罪も少ない町だと聞いていますが、良い点も悪い点も、詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

  • エス・イー・エスの株式について

    民事再生手続き開始の申立を行ったエス・イー・エスの株式を保有しています。 以下の3点について、詳しい方にお伺いしたく、投稿させていただきました。 1.このような状況の銘柄に売り注文を出した場合、通常だと、   どのくらいの金額で売却できるものか 2.株券を保有し続けた場合、いずれ無価値になってしまうのか 3.保有を続けた場合、会社が再生し、数年後に株価が元の水準   に戻る可能性などもあるか 過去の事例なども交えて、ご教授いただければなお嬉しいです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう