• ベストアンサー

板橋駅前にある エス東京事務所

持病の腰痛が悪化してしまい、困っています。 以前、埼京線板橋駅にある近藤勇の墓石(?)横のビル1Fに『エス東京事務所』という整体院があると聞きました。 何曜日休診とか診察時間は何時から何時までかわかりましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 住所と電話番号はこれでしょうか? http://www.kitaku-town.com/review/ki011479 こちらに営業時間と休日が ttp://fumifumi.air-nifty.com/koichi/2005/07/post_b8fa.html 個人の方のブログですので hはとってあります

ss-tigers
質問者

お礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません。 痛くて、パソコンも開けないくらいでした。 お陰様で場所、診察日等の詳細が分かり本当に助かりました。 早々に行って参ります。 yuyuyunnさん本当に感謝しています。 ありがとうございました。