• ベストアンサー

「あるインベーダーの一生」PV、あれです!

2年ぐらい前、スペシャやMTVなんかで頻繁にオンエアされていたPVで、インベーダーゲームの音楽をサンプリングしいて、あるインベーダーの一生(生まれて戦争に行って死ぬまで)みたいなものがありました。 あれを是非手に入れたいのですが、アーティスト名もタイトルも分かりません。 ケン・イシイ辺りだったような気がして調べてみましたが、見つかりませんでした。 どなたかお分かりなる方いらっしゃいましたらお願いします。 今のところ、PVに関する質問は全て玉砕しております。 末永く御回答お待ちしておりますので…(T_T)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 一応確認しておきますがそのKEN ISHII vs FLRの「SPACE INVADERS 2003」とは違うということでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=678761&GOODS_SORT_CD=101
i-Tuber
質問者

お礼

す、すみません、先ほど見つけてしまいました。 質問を削除するのが遅れてしまいました。 御回答ありがとうございました(リンクまで貼っていただいて…) アホな私をどうぞお許しくださいm(__)m