• 締切済み

指揮者 西本智美さんのこと教えてください

とてもファンなのですが、 ファンレターをどこに出したらいいのか、 ファンメールのアドレスは? と分からないことだらけなので、ゼヒゼヒ教えてください。 どんな些細なことでもかまいません!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• horokayan
回答No.2

現在放送中の、「スズキSX4」のCMに 出ていらっしゃいますね。(指揮風景が映る) 下記のスズキのサイトでもCMの様子をみることが できます。よろしければご覧ください。

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index_sx4.htm
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 後援会に入ると http://www.tomo-luce.com/ メールが送れるかもしれません